妙眞寺檀信徒団体登山(8月23日)のお知らせ

 8月23日(日)に、妙眞寺檀信徒の皆様が一体となっての添書登山を実施いたします。 特に、公共の交通機関によっての総本山への登山は、新型コロナウイルスの感染リス クが高くなるため、自家用車にて、または、妙眞寺より大型車、マイクロバスをチャーターして登山させて頂きたく存じます。 参加を御希望されます方は、8月2日(日)までに登山添書に署名捺印してお申し込み下さ い。なお、申し込みが遅くなりますと、総本山より人数制限にて登山できない場合もありま すので、あらかじめ御了承下さい。

 ※妙眞寺出発の車両は、午前9時に妙眞寺を出発します。総本山におきましては、布教講演はございませんので、午後12時30分ころに当日の休憩坊に集合して頂ければと思います。今回の登山は檀信徒総登山と違い、1人1人(一家族)に妙眞寺にて添書が発行され、その添書を大石寺登山事務所にてそれぞれ御開扉冥加料をお納め頂き、御開扉内拝券を受け取ることになります。ですので、登山参加を希望されます方は忘れずに登山添書を願い出られ、登山当日、添書をお忘れになると御開扉をお受けできませんので御留意下さい。なお、当日の昼食は、お弁当の用意をできませんので、個々で御用意下さい。