特別御供養・妙眞寺護持興隆基金勧募の締切日について

 現在、『宗祖日蓮大聖人御聖誕八百年特別御供養』並びに妙眞寺創立88年記念における『妙眞寺護持興隆基金』の勧募を行っております。特に『妙眞寺護持興隆基金』につきましては、すでに有縁の御僧侶・寺族の方々、他支部の御信徒の方々、妙眞寺御信徒の皆様より賜っており、誠にありがたく存じ上げます。

 

 さて、『宗祖日蓮大聖人御聖誕八百年特別御供養第三回目』の勧募につきまして、12月14日を受付締切日としておりまたが、12月16日へと延長させて頂き、総本山への振込手続き完了日が12月18日のため、16日以降の受付はできませんので御留意下さい。なお、講頭・副講頭による受付は信行閣の間にて、12月6日(日)の広布唱題会後、並びに13日(日)の御報恩御講終了後のみとなっており、6日、13日以外の日は妙眞寺受付にてお受けいたしますが、できるだけ6日、13日にお手続き下さい。

 

 『妙眞寺護持興隆基金』の勧募につきまして、こちらは12月末日を受付締切日としておりましたが、こちらも12月16日を受付締切日とさせて頂きます。なお、こちらの勧募につきましては総本山への振込手続がありませんので、多少日時が遅れてもお受けさせていただきます。

 

 いずれの勧募も郵送や振込でも受け付けておりますが、振込の場合、特別御供養はゆうちょ銀行口座妙眞寺護持興隆基金はみずほ銀行口座となっておりますのでお気を付け下さい。

住職より

前の記事

師走を迎えて